人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこ会議 4 ねこ会議 2 >>
ねこ会議 3

ねこ会議 3_b0139958_02956100.jpg
ゆずさん。カメラに興味津々?

ねこ会議 3_b0139958_0303212.jpg
ゆずさんです。目線の先は。。おもちゃかな?

ねこ会議 3_b0139958_030471.jpg
ひまわりさんかな?

ねこ会議 3_b0139958_031747.jpg
ちょこさん。この子は特徴あるから覚えやすいです♪割と大人しかったです。

ねこ会議 3_b0139958_0313116.jpg
ゆずさん。白色が顔の少し上まであるのが特徴ですね★

ねこ会議 3_b0139958_0314360.jpg
。。。う~ん!分からない!みるくさんかな?もしかすると、ばにらさんか、まろんさんかもしれませんw
寒そうに見えます。(外の気温は36℃。(笑)

2008/7/23

この前から続いてる、猫カフェ「ねこ会議」のにゃんこ達です。
ここの猫達は、元野良猫だったり、里子に出された子ばかりなので、
すべて雑種の子達なんですが、猫好きの私からしてみれば、
どんな種類でも猫には変わりないので、みんな可愛いです(´ω`*
個人的に言うと、普段野良さんを見てるので
雑種のほうが見慣れてるというか、親しみやすいというか。
好みなんですよね~♪
そのほうが、「猫」って感じがして。(もちろん純血の猫も好きです。
今いるにゃんこ達はというと、(大雑把にですが(^^;
キジトラさん7匹、茶トラさん3匹、キジ白さん3匹、黒茶さん1匹です。

まだまだ続くのでお楽しみに♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-26 01:12 | 内猫  



<< ねこ会議 4 ねこ会議 2 >>