カテゴリ:内猫( 5 )

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

 



ねこ会議 5

b0139958_1642252.jpg
まろんさん。かな?行ってから帰るまで、ずーっとここで寝てました(笑

b0139958_1643345.jpg
ちょこさん と ゆずさん。

b0139958_16432065.jpg
ちょこさん、カメラ目線してくれました♪

b0139958_16434032.jpg
ちょこさん                          ひまわりさん
b0139958_16434715.jpg
Zzz...                            ・・・・・。

b0139958_16435941.jpg
水飲み場で一休みのひまわりさん。

2008/7/23

猫カフェ「ねこ会議」の写真です。
これで全部の写真アップできました~♪
14匹みんなの写真は撮れませんでしたが、とにかくみんな可愛いです(´ω`*
というか一眼レフは大きいので、いきなり向けると猫さんが怖がるかなーと思ったので
初めはあまり撮らずに遊んでました♪
たまにカメラのレンズフードに頭突っ込んだりしてる子もいて面白かったです(笑
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-28 18:20 | 内猫  



ねこ会議 4

b0139958_19425613.jpg
爪とぎ器の上でお昼寝中のなでしこさん。

b0139958_19431320.jpg
目がちょっと怖いですw

b0139958_19432366.jpg
Zzz...

b0139958_1944648.jpg
ひまわりさん。

b0139958_19441965.jpg
背中の模様に特徴があります。

2008/7/23

猫カフェ「ねこ会議」での写真です♪
野良猫撮るより難しかったです。
仔猫だからなのか、室内で撮り慣れてないからなのか、分かりませんが(´ω`;
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-27 22:43 | 内猫  



ねこ会議 3

b0139958_02956100.jpg
ゆずさん。カメラに興味津々?

b0139958_0303212.jpg
ゆずさんです。目線の先は。。おもちゃかな?

b0139958_030471.jpg
ひまわりさんかな?

b0139958_031747.jpg
ちょこさん。この子は特徴あるから覚えやすいです♪割と大人しかったです。

b0139958_0313116.jpg
ゆずさん。白色が顔の少し上まであるのが特徴ですね★

b0139958_0314360.jpg
。。。う~ん!分からない!みるくさんかな?もしかすると、ばにらさんか、まろんさんかもしれませんw
寒そうに見えます。(外の気温は36℃。(笑)

2008/7/23

この前から続いてる、猫カフェ「ねこ会議」のにゃんこ達です。
ここの猫達は、元野良猫だったり、里子に出された子ばかりなので、
すべて雑種の子達なんですが、猫好きの私からしてみれば、
どんな種類でも猫には変わりないので、みんな可愛いです(´ω`*
個人的に言うと、普段野良さんを見てるので
雑種のほうが見慣れてるというか、親しみやすいというか。
好みなんですよね~♪
そのほうが、「猫」って感じがして。(もちろん純血の猫も好きです。
今いるにゃんこ達はというと、(大雑把にですが(^^;
キジトラさん7匹、茶トラさん3匹、キジ白さん3匹、黒茶さん1匹です。

まだまだ続くのでお楽しみに♪
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-26 01:12 | 内猫  



ねこ会議 2

b0139958_126219.jpg

b0139958_1262994.jpg

b0139958_1265651.jpg

b0139958_1271119.jpg

b0139958_1294947.jpg

b0139958_1210713.jpg

2008/7/23

昨日の続き。
猫カフェ「ねこ会議」の猫さんです。
まだ名前を全然覚えられてません;
顔見て名前が分かるくらいになりたいなぁ~(´ω`
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-25 12:21 | 内猫  



ねこ会議 1

b0139958_16151885.jpg

b0139958_16153491.jpg

b0139958_16161456.jpg
2008/7/23

先日、京都に7月12日にオープンしたばかりの猫カフェ「ねこ会議」に行ってきました♪
オープン間もないこともあり、仔猫ばっかり14匹です!
大人猫も可愛いけど、仔猫だと可愛さが増しますね(´ω`*
はじめは、猫じゃらしで思いっきり?遊びました~♪
普段、会うのは野良猫ばっかりであまり遊ぶことないので、楽しいですね♪
こっちがハマりそうな感じですw
月1くらいで行けたらいいなぁ~と思ってます。
にゃんこ達の成長も見たいので(´ω`
京都に住んでる方、京都に来る予定のある方は是非行ってみて下さい♪
癒されますよ~(´ω`*

写真はたくさんあるので分けてアップしていきますね~♪
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-24 16:19 | 内猫