<< ねこ会議 2 食べたいんだけど・・・ >>
ねこ会議 1

b0139958_16151885.jpg

b0139958_16153491.jpg

b0139958_16161456.jpg
2008/7/23

先日、京都に7月12日にオープンしたばかりの猫カフェ「ねこ会議」に行ってきました♪
オープン間もないこともあり、仔猫ばっかり14匹です!
大人猫も可愛いけど、仔猫だと可愛さが増しますね(´ω`*
はじめは、猫じゃらしで思いっきり?遊びました~♪
普段、会うのは野良猫ばっかりであまり遊ぶことないので、楽しいですね♪
こっちがハマりそうな感じですw
月1くらいで行けたらいいなぁ~と思ってます。
にゃんこ達の成長も見たいので(´ω`
京都に住んでる方、京都に来る予定のある方は是非行ってみて下さい♪
癒されますよ~(´ω`*

写真はたくさんあるので分けてアップしていきますね~♪
[PR]
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログへ

by catmamma | 2008-07-24 16:19 | 内猫  



<< ねこ会議 2 食べたいんだけど・・・ >>